スマートフォン版はこちら

鶯谷健診センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶯谷健診センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「鶯谷健診センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0003
住所 東京都台東区根岸2-19-19
電話番号 03-3873-9161
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶯谷健診センター の近隣にある病院のご紹介です。

飯山医院 東京都台東区入谷1-7-7
協和医院 東京都台東区台東4-8-5 T&T御徒町ビル4F
浅草中央診療所 東京都台東区西浅草2-13-11
稲沢内科医院 東京都台東区根岸3-14-12
戸澤クリニック 東京都台東区浅草3-24-9
伊藤医院 東京都台東区松が谷3-4-1
磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17
敷井医院 東京都台東区東上野5-13-3
野中医院 東京都台東区寿1-10-20
道川内科クリニック 東京都台東区入谷2-24-11


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
  • かずこさん
    渋谷サンクスクリニック 口コミ
    10年前から近所のかかりつけクリニックとして、体調が悪いときには腰痛治療だけでなく、他の治療でもお願いしている信頼できる先生です。いつもスタッフの方もさわやかで、治療後は痛さも減少し、気分もスッキリでき、時間ができるとリハビリにいっています。おすすめです。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
  • ひむの卵さん
    五本木クリニック 口コミ
    友達と一緒に通っています。
    友達に比べ、私は毛深いので大丈夫かと不安でしたが、綺麗に抜けているので安心ですね。対応も丁寧なので通いやすいです(*^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶯谷健診センターの口コミ詳細ページ上部へ